今日の一コマ
--.--.-- -- --:--
ワンダーストーブ 
2015.05.27 Wed 23:53
P1140863.jpg
母と。もう何度目かの、生涯最後のランチに来た。
ハーゲンダッツ・ローズ 
2014.04.17 Thu 16:24
P1100508.jpg
ゴミ箱に、
捨ててたはずなのに、
見つけてきおった。
探偵か。
船が出るぞー 
2013.10.13 Sun 01:32
ポケモンの船
幼児がいない日のごはん 
2013.08.22 Thu 20:28

辛いものが苦手な私はちょっとしか食べられません。
食べ過ぎ防止にはいい。
辛いヨ~。
とんこつマヨネーズ 
2013.08.19 Mon 14:16

旅行先で調味料を買う。今回はとんこつマヨネーズ。
マルキョウにて購入 
2013.08.19 Mon 14:14

前回より種類が増えとった!
カラメルバナナマフィン 
2013.08.19 Mon 08:51
P1090351.jpg
マフィンからもシナモンの匂いがする…。
シナモンロール 
2013.08.19 Mon 08:50

作って2日経っても、シナモン臭が消えてくれない。
今日解凍した肉も、シナモンの匂いがした。
夜の街なかにて。 
2013.08.15 Thu 08:05
ikitte.jpg
街になめられねぇように、ポケットに手をいれておる!
怪しいマツタケ。 
2012.11.26 Mon 20:29
まつたけ
国産であることには、違いないが。
牡蠣小屋 
2012.11.26 Mon 00:24
P1070711.jpg
中毒恐れて、焼きすぎる。
しげるロード 
2012.04.30 Mon 16:19
IMG_1169.jpg
目玉おやじを解剖すると、
あの黒目部分に、
二つ目玉があるって
知らんかった。

鬼太郎の片目なんだと
思っとった。
さかなセンター 
2012.04.30 Mon 16:16
P1060642.jpg
海鮮丼。
鳥取砂丘 
2012.04.30 Mon 16:05
P1060624.jpg
半目兄弟。
しょうゆソフト 
2011.11.07 Mon 01:52
SBSH0030.jpg
川中醤油へ、用事があって行きました。
しょうゆソフト、250円。
ゆず、ごま、胡桃のトッピングを
無料でいただけます。
キャラメルっぽい味で最高でした。
